2012年10月15日

【10月21日】第11回定例会告知【みのり台】

ついこの間まで炎天下でうだるような暑さだった気がしますが、最近の朝晩はめっきり冷え込み始め、秋を通り越して、もう冬がやって来たのではという錯覚に陥りそうな気候になりましたね。なんてさー☆
遅くなりましたが、10月の定例会の案内です。

「第11回松戸チャンプルーオープン定例会」


場所:稔台市民センター/第1会議室(別館)
日時:10月21日10時30分〜18時(完全退館19時)
*開始時間と開催場所にご注意ください。

10:00頃〜10:20頃に新京成「みのり台」駅の改札付近で看板を持った人間がうろうろしています。
改札が二つありますが、踏切を挟んだすぐ近くですので、すぐに判ると思います。
会場は徒歩2分とすぐ近くですが、自力でご来場出来る自信の無い方は便乗して下さい。
当日の飛び込み参加でも大丈夫ですが、今回も出来れば予約推奨ということでお願いします。
またマスターでの参加を希望される方は、10:20頃までに会場にお越し下さい。
もし可能ならマスターでの参加を希望される方は、書き込みにて「予定システム、TRPG初心者、システム初心者対応の可否、 募集人数」を知らせて頂けたら、尚助かります。

タイムテーブルとしては
10:00開場
10:30開会式からGM紹介へ、卓決め後、セッション開始

お昼などは各卓でお願いします。

18:00閉会式(終わってない卓は18時30分まで継続も可)。片づけ開始、適宜解散。
19:00 完全撤収
と予定しております。

奮ってご参加下さいませ。
参加費はいつもの通り、マスターとして立卓しての参加の場合は無料、プレイヤーとして参加された場合は、会場費の頭割分として一律200円です。

みんなで楽しい一日を過ごしましょう
posted by 松戸チャンプルー at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、直前に失礼します。こまけだらといいます。
今回から、始めて参加させて頂きます。

ゲームマスター出来ます。
対応システムはダブルクロス3rd
TRPGは私も初心者ですが、初心者さんの対応も可能かと思います。
募集人数は3〜5人です。
シナリオは、特殊部隊モノと言うか、戦闘メインの、少々ミリタリー臭い物になるかと思います。

こういう場に参加するのはほぼ初めてな初心者ですが、よろしくお願いします!
Posted by こまけだら at 2012年10月20日 04:27
コメントありがとうございます。
GM参加での予約受け付けました。
GMでの参加希望ですので10:20頃までに会場にお越し下さい。

当日あえるのを楽しみにしています。
Posted by kotobuki at 2012年10月20日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

