2013年04月20日

[4月28日]第14回松戸チャンプルーオープン定例会[上本郷明市民センター]

年度が変わって、色々と忙しい状況の中ではありますので、皆様のご都合も見えないとは思いますが、4月28日は、良ければ楽しい一日を過ごしましょう。

ということで、遅くなりましたが次回告知になります。


「第14回松戸チャンプルーオープン定例会」


場所:明市民センター第1会議室
日時:4月28日12時30分〜19時30分時(完全退館20時)
*開始時間と開催場所にご注意ください。

12:30頃〜12:50頃に新京成「上本郷」駅の改札前で看板を持った人間が立っています。会場はすぐ近くですが、自力でご来場出来る自信の無い方は便乗して下さい。
当日の飛び込み参加でも大丈夫ですが、今回も出来れば予約推奨ということでお願いします。
またマスターでの参加を希望される方は、12:50頃までに会場にお越し下さい。
もし可能ならマスターでの参加を希望される方は、書き込みにて知らせて頂けたら、尚助かります。

タイムテーブルとしては
12:30開場
13:00開会式からGM紹介へ、卓決め後、セッション開始

お昼などは各自事前に済ませる形でご協力お願いします。

18:00閉会式(終わってない卓は18時30分まで継続も可)。ボードゲームに参加されない方はここで解散。
18:30ボードゲームを遊んでみよう。
19:30片づけ開始、適宜解散。
20:00 完全撤収
と予定しております。

奮ってご参加下さいませ。
参加費はいつもの通り、マスターとして立卓しての参加の場合は無料、プレイヤーとして参加された場合は、会場費の頭割分として一律200円です。

みんなで楽しい一日を過ごしましょう。
posted by 松戸チャンプルー at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。去年の10月に参加させていただいたこまけだらです。
今回もマスターで参加せていただく予定です。

システム名:ガンドッグゼロ
人数: 2〜5人
初心者対応の可否:可能です。

トレーラーなど:
今より少し先の近未来…
高速インターネットの普及とコンピュータの進化により、バーチャル空間が現実のものとなった世界で、とあるゲームが熱狂的な人気を誇っていた。
その名は「ガンドッグ」剣と魔法の代わりに、銃で戦うバーチャルRPGだ。
ある者は名声を得るため、またある者はゲームでの報酬目当てに、このゲームにアクセスする。
そして君たちも、このバーチャルRPGの世界に今、足を踏み入れる…

ガンドッグゼロというと、銃の戦闘がメインなため、銃器や軍事に少々知識が必要なイメージがありますが、
今回のセッションでは、オンラインゲームや、小説「ソードアート・オンライン」映画「マトリックス」のような仮想空間が舞台となるため、
銃器や軍事の知識は必要ありません。
アクション映画、あるいはオンラインゲームをするような軽い感覚で遊んで頂けるかと思います。
初心者の方の対応も大丈夫です。

また、今回はお時間が少々短いよう&マスターも初心者の為、サンプルキャラクターの使用をさせていただこうと思っています。(数値のみ適用予定です)

まだまだ経験の浅い初心者ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by こまけだら at 2013年04月26日 04:22
返信遅くなってすみません。
風邪を引いてしまい、ここ数日寝込んでました。
上記了解致しました。
当日はよろしくお願い致します。
Posted by kotobuki at 2013年04月27日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。