2014年04月22日

4月27日(日)]第19回松戸チャンプルーオープン定例会[稔台市民センター]

始まりました、2014年度。
今迄通りな方も、職場の環境がガラッと変わった方も、新生活が始まった方も、趣味に割く時間は変えたくない!・・・むしろ増やしたい!!

と、願望はさておき、またまた告知をさせていただきます。




「第19回松戸チャンプルーオープン定例会」

場所:稔台市民センター第4会議室
日時:4月27日10時30分〜18時30分(完全退館19時)


10:00頃〜10:20頃まで新京成「みのり台」駅の改札前に案内が立つ予定です。
当日の飛び込み参加でも大丈夫ですが、今回も出来れば予約推奨ということでお願いします。
またマスターでの参加を希望される方は、10:20頃までに会場にお越し下さい。

タイムテーブルとしては
10:00開場
10:30開会式からGM紹介へ、卓決め後、セッション開始

お昼などは各卓でお願いします。

18:00閉会式(終わってない卓は18時30分まで継続も可)。片づけ開始、適宜解散。
19:00 完全撤収

と、いつも通りな感じで予定しております。

奮ってご参加下さいませ。
みんなで楽しい一日を過ごしましょう。
遊んでみたいシステムや、マスターの希望をお待ちしています。

それから今回も駅で案内看板を持ってスタンバイして頂けるサブスタッフの方も募集しています。
何も特権は有りませんが、もし宜しければスタッフミーティングの始まる9:30頃会場にお越しいただけたら助かります。
宜しくお願いします。


※参加費はマスター0円、プレイヤー200円で統一しております。
 ご協力お願いします。

※今回の会場は「稔台」です。
 また開始時間の10時30分までにはご来場ください。
 場所と時間のお間違えの無いようにお願いします。


立卓予定システム。

=============

システム名: ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版
人数: 3〜5人
初心者対応の可否: 可 (1人くらいは経験者の方が来てくれると嬉しいです)
トレーラーなど:
タイトルは「月の呪い」(既製シナリオです。世界はエベロンですが、知らなくても全然問題ありません。)
<オープニング>
窓から暗くなり始めた空に浮かぶように、高くそびえる塔の数々が見える。数千フィートにも及ぶ高さの塔の数々は、まるで1つの巨大な建造物のように見える。―”塔の街”シャーン。コーヴェア大陸最大の都市。貴方たちの乗ったライトニング・レイルは、今まさに、シャーンに到着しようとしていた。一風変わった雇い主とともに。

貴方たちが彼らと出会ったのは昨日の朝のことだった。ブレイ湖での冒険が不発に終わり、ハセリルからシャーンまでライトニング・レイルで帰ろうとしたときのことだ。貴方たちはハセリル駅で、親子連れと思われる2人が、何者かに襲撃されているのを目撃した。少女の悲鳴に、貴方たちは親子を救うべく、現場へと駆けつけた。
※ ライトニング・レイルというのは、エレメンタルの力で動く列車です。

レギュレーション:
レベルは6レベルとなります。プレロールドキャラクター5人(ナイト、シーフ、インヴォーカー、ウォーロード、エレメンタリスト)を用意する予定です。自作したい人は当日60分まで時間をとりますので、時間内でキャラクタメイクできるように準備願います。
装備品は、7レベル、6レベル、5レベルの魔法のアイテム1個ずつと1000gpです。消耗品は4個までです。背景はOK。テーマは不可。ハイアリングとかは不可。

=============

システム名:艦これRPG
人数:3〜5人
初心者・TPRG未経験者・艦これ(本家)未経験者大歓迎(何

3本立てで1本目はサイコロフィクション慣れするために模擬戦
2本目はサンプルやるかオリジナルシナリオやるか
3本目は遠征(たぶん

4本目も理論上可能だけどどうなるか未定

レギュレーション:最低31.最大80?(建造の書を手に入れていれば)の中から好きな艦娘を選んでもらいます

=============

システム名:
人数:
初心者対応の可否:
トレーラーなど:

=============
posted by 松戸チャンプルー at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。